DM.jpg

DIAMOND HERO内でも人気の作家さん【yUKKA】さまによる個展が
今月15日(水)~21日(火)まで行われます♪♪

今回の個展開催にあたり【yUKKA】さまよりコメントをいただいております!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

yUKKAブランドコンセプト

『トウメイになった動物たち』
私たち人間が住みよい世界にしていくほどに、地球にとって、人間以外のイキモノにとっては
住みにくい世界になってゆく。。。

[動物にとっては住みにくい世界??]

トウメイになった動物たちとは、身を守るため、環境の色にそまっていった動物たちのコト・・・


マイナスなテーマですが、私たちが受け入れるべき現実。
マイナスなものをマイナスに伝えるのではなく、デザインを通して、1人でも多くの人に
私なりの伝え方をしてゆきたい。


*Christmasカラーに彩られた動物たちを展示・販売致します。

*尚、売り上げの一部は[WWFジャパン]に寄付させていただきます。
    WWFジャパン

*yUKKAブログ 
    yUKKAの扉


yUKKA 2

yUKKA 3

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

◆DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催いたします♪

◆期間
2010.12/15(水)~12/21(火)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※定休日の水曜もOpen致します。


【yUKKA】さまは店内奥のライト付きスペースにもご出展下さっておりますが、
今回の個展では新作が多数お目見えしそうですね♪♪
【yUKKA】さんファンの方にはもちろん、ご存じない方にも足を運んでいただけたらと思います☆


【yUKKA】さまの描く動物たちはホンワカあったかく、柔らかい色遣い、
そして、とても優しい目をしています♪
でも、その裏に失われてゆく自然や動物に対する思いが込められていたとは!!

現実問題として私たちが受け止めなければいけない大切なことを
きっと素敵に伝えて下さることと思います♪

温暖化や環境汚染によって、失われてゆく森林とそこに住む動物たち、
海水温の上昇により失われるサンゴ礁、そこに生きる魚たち。。。

陸でも海でも大切なモノが失われています。
一人一人の意識が少しずつ変われば、きっと全てのイキモノにとって住みよい環境が作れるはずです!
【yUKKA】さまの個展をきっかけに、改めて環境問題について考え、小さいことでも
(電気はこまめに消す!とか、ごみの分別をしっかりする!とか、そんな小さなことでも!!)
ちゃんとしなければ!!!と思ってしまいました☆


とっても柔らかい【yUKKA】さまのイラストが、環境問題としてどう表現されるのか
今から、とても楽しみです♪♪
私たちが、忘れかけている大切なコトを思い出させてくれそうな
素敵な個展になりそうですね☆。・*。・*・。*。


沢山の方のご来店を心よりお待ちしております!



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/201-ee69a3d0
