こんにちは
徐々に出展者様も増えてきたDiamondHeroです。

今日はママ割りについてご紹介します

「ママ割り」とは、お子様のいらっしゃる方ならどなたでも、
”おかあさん”と名の付く女性にぴったりの出展料割引サービスです。

BOX料金より100円OFF!
ハンガー・ポストカードラック・フリースペースは80円OFF!
(それぞれの基本料金詳細はHPをご覧下さい♪)
確認のためお子様の写真を一枚コピーさせていただいております。


先週金曜日、新規の出展希望者さまからお電話があったさい、
このママ割りがご利用いただけるかどうか確認したのですが
そのときは「ママです」とのお返事ではありませんでした。
だがしかし!
ご来店いただいてみたらなんと、おなかの膨らんだ妊娠中のママさんでした
まだ産まれていないのでママ割りが適用できるか疑問に思われたそうですが
もちろんおなかの中のお子様でもママ割りです
むしろ、スタッフ一同大はしゃぎでした・・・おめでとうございます♪

ちなみに確認用のお子様の顔写真は撮れないので、エコー写真をくださいました!凄
ecoo.jpg
そしてお母様の納品された作品はこちら↓
nec0347.jpg
nec0348.jpg
質の高い革作品と花模様の大判ストールです。
ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい
ご了承くださったので紹介させていただきました。

今回はママ特集でしたが
これから他の出展者さまのご紹介などもどんどん行っていきますねー。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/2-35d4a43b
