どーも最近久々に絵のお仕事があり、ウハッ❤な竹内です。






絵を描いていると、やはり私は平面派だな~と思います。




DIAMOND HEROにいらっしゃる作家さんの作品を見てると、尊敬せずにはいられません。


立体の難しさっ!樹脂の難しさっ!


アクセサリーを作っても、思うようにならなくてキーッ!ってなります。








…そんなリッタイノイローゼの竹内はさておき、

本日いらっしゃった新しい作家さんです♪

そうっ!樹脂はこうでなきゃ!!こんな素敵に作ってみたいなあ~。


【ai.kojima】さん

去年にDIAMOND HEROにご出展下さった作家さんです。
戻ってきて下さいました!おかえりなさいませ♪

DSCN6398.jpg
雰囲気たっぷりでとっても素敵なBOXですね♪

DSCN6399.jpg
ビー玉ほどの大きさの樹脂のボールが付いたピンです。
パールやビーズ、スパンコールなど一つ一つ中に入っているものが違って全部可愛いっ!
水泡がまるで雪景色のようで、ロマンチックです❤
DSCN6401.jpg
他にブタさんもいますよー♪

DSCN6402.jpg
こちらは、オリジナル糸巻きです。
アンティークな雰囲気が乙女ゴコロをくすぐります!

DSCN6409.jpg
全品\1000以下と大変お安くなっております!必見です☆


画像では分かりにくいかとおもいますので、是非是非ご来店してai.kojimaさんの作品を見にいらしてください!
ai.kojimaさんは現在レジすぐ横にご出展中です。
気になる方はスタッフにお気軽にお尋ねください。


 
ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/196-67512707
