またまた、素敵な作家さんがご契約下さり、DIAMOND HERO店内がさらに賑やかになりました~♪♪


【ROBA?】さん
DSCN6289.jpg

「ちくちく好き」の3人の女性ユニット「ROBA?」さん!!
ポーチ、ブックカバー、ブローチ、パスケース、ワッペン。。。。様々な布製品をご出展下さいました☆

DSCN6280.jpg

なぜ、バクに「?」が付いているの??と疑問に思われた方も多いのでは?
「ROBA?」さんのユニット名の秘密がここに!

「ROBA」という文字が好き+「バク」が好き=ROBA?

となったそう☆
なので、ロゴモチーフのバクに「?」が付いているそうなんです!!
このバクが、またまた可愛いんです~(≧∀≦)

こちらはワッペンですが、一針一針ちくちく刺繍された物なんです♪
ぜひ店頭で、できばえの素晴らしさをご覧くださいね☆


DSCN6281.jpg

こちらは多目的ポーチ(右)とブックカバー(左)!
とってもオシャレで機能的☆

DSCN6287.jpg

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうな飾りフレームなどもございます♪
とってもキュートでポップなお品揃いで、見ているだけで元気が出てきます!
見た目の可愛さだけでなく、機能的なのも嬉しいお品ばかりです☆

「ROBA?」さんは入り口を入った左のコーナースペース上段にご出展下さいました!
ブログもお持ちですので、ぜひチェックしてみてください!
http://ameblo.jp/roba333/




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/190-ce41f32b
