またまた間が空きましたが、今回で作品紹介ラストです!

入り口横のハンガーコーナー。
写真を撮ってから少し入れ替わりがありましたが
現在のところ、ニットなど暖かい系が充実してます♪
NEC_0416.jpg
背の高いラックで、ゆったり見やすいです。服飾類ご出店を考えている方はゼヒ~。

こちらはDF1~4のコーナー。店内中央の壁にくっついてます。
NEC_0413.jpg

▽上二段はフェルトでできたおもしろケースがたくさん!メガネ柄のメガネケースなど♪
NEC_0414.jpg

▽下二段・・・。じつは私、スタッフのゴトーが出店中~。
ピアス穴の開いてない人(自分など)のために主にイヤリングを作ったり、ピアス作ったり。
NEC_0415.jpg



これでひととおり、オープン初期からいらっしゃる作家さんを含め
ぐるりと作品紹介を終えたと思いますので
次回から納品紹介をそのつど更新していきます♪
ただ最近入居された方は一度もご紹介できていないので
その辺はなるべくさかのぼって納品紹介始めていきますね


スミマセン。今日はもう店じまいなのでゴトー帰ります
納品のご紹介漏れがないように納品者メモなんかを用意しようかなーと思いつつ。

DIAMOND HERO
http://diamond-hero.lolipop.jp/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/19-5d2a3e21
