どーも、新しいもの作りに挑戦しようと思っている竹内です。




今までポストカード制作や樹脂、アクセ作りなどしてきましたが
どれも長続きしません(泣)



飽きっぽいくせに、やたらと材料を買うという悪い癖があるため出費で泣いております。



物置き行きになった可愛そうなクリスタルレジン…

うーん…、樹脂の捨て方がわからない。






そんなことはさておき、
本日新しい作家さんがいらっしゃいましたのでご紹介致します。


【Shuna】さん
DSCN6205.jpg

ピンクのBOXが目印のアクセサリーの作家さんです♪

私もいろんなパーツ屋さんを巡りましたが、アクセ作りも才能ですよね。

作家さんたちのパーツの組み合わせセンスをいつも勉強させてもらってます!


DSCN6206.jpg
ビーズや真珠パーツを使ったとっても可愛いピアスです♪
可愛いらしいイメージのものだけでなく、中には落ち着いた色合いのものもございます。
蝶パーツがかっこいい!

DSCN6207.jpg

こんなに素敵なのに、お値段が大変お買い得!必見です!
秋冬シーズンは洋服がトーンダウンするので、Shunaさんのピアスで華やかさを出すなんていかがでしょうか?
ストラップもご出展中ですので、是非ご来店ください。


Shunaさんはレジの向かい側の窓側付近にご出展中です。
Shunaさんの作品が気になる方はお気軽にスタッフに場所をお尋ねください☆





☆ギャラリースペース(1週間¥7000)のご予約も随時受付中



DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/188-816700ad
