ようやく過ごしやすい季節になり、作家さん方の創作意欲が猛暑の夏に比べ
高まってきているのを感じる今日この頃。。。
DIAMOND HEROにまたお1人、新しい作家さんが加わりました♪♪

【あとりえ びって】さん
DSCN6148.jpg

ガラス、ウッド、アクリル、ガラス転写などなど、色々な素材を使ってストラップを
作られる作家さんです♪♪

DSCN6151.jpg

こちらはガラスピーズを使って作られたタイプです☆


DSCN6152.jpg

こちらはウッドビーズタイプ☆

色々なビーズが使われておりますが、どのタイプも色合わせやデザインがとってもステキです♪
【あとりえ びって】さんは店内奥のライト付きスペースの窓際にご出展中です☆
BOX内にギュギュッとストラップが並べられ、とっても見応えがあります!!
カラーバリエーションも豊富ですので、ぜひ店頭で携帯電話に合わせてご覧くださいね!
お値段も¥480~ととってもお買い得です☆


だいぶ、涼しくなり店内に秋冬物も増えてきておりますので、下北散策の際には
ぜひDIAMOND HEROにもお寄りくださいね♪
みなさまのご来店、お待ちしております☆


ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/187-7c785349
