ついこの間まで、30度越えの日が続いていたのに、突然、涼しくなり身体が付いていきません(>_<)
みなさま、体調にはくれぐれも、お気を付けくださいね!

今日は新しくご契約下さいました、お2人の作家さんのご紹介です♪♪

【YURI】さん
DSCN6099.jpg

店内中央の柱に付けられたBOXにご出展下さいました♪


DSCN6104.jpg

DSCN6102.jpg


なんと、こちらは紙で作られた小さなローズをコーティングして作られたピアスとリングです!!
パーツから手作りされた、こだわりのオリジナル商品です♪
とっても上品で、プレゼントにも喜ばれそうな、オシャレなお品です☆
ぜひ店頭で、お手にとってご覧くださいね!

DSCN6100.jpg

アクセサリー以外にもフワッフワのラビットファーが付いたシュシュなどもご出展下さいました♪
どれも1種類ずつですので、気になる方はお早めにご来店くださいね!


次にご紹介するのは、とっても素敵な切り絵を作られる作家さんです!!!

【ながじゅん】さん
DSCN6119.jpg

こちらの切り絵、タイトルは【Jazz】です☆
とてもシンプルでありながら、すごい存在感です!
男性の表情、煙草の煙、楽器の細かい部分まで、ものすごい表現力です!!
どんなお部屋にも合いそうなシックでシンプルな素敵なお品ですので、ぜひ店頭でご覧くださいね♪
【ながじゅん】さんの素敵な切り絵は店内中央のフックに掛けられております☆

DSCN6121_20101003132554.jpg

DSCN6122_20101003132554.jpg

こちらはポストカードサイズの切り絵です♪
羽を外して休むトンボやオウムガイ、チャリ。。。。などなど
【ながじゅん】さんの素敵な世界がギュギュっと詰まった、とっても素敵なお品揃いですので
ぜひ、店頭でこの精巧さをご覧いただきたいと思います☆
ポストカードサイズの切り絵はレジ前のBOXにご出展中です(*^∀^*)

【ながじゅん】さんはブログもお持ちですので、ぜひチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/orenaga-jyun/


DIAMOND HEROでは随時作家さんを募集中しております♪
作ることが好きな方、雑貨好きの方、ぜひ一度ご来店くださいね♪♪
ご来店お待ちしております☆




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/186-bf610ed5
