2010.08.22 アワ阿波!!
中井です

竹さんの日記にありました祭り、「下北沢阿波踊り」
帰り道がてらに覗いてみましたら、すごい熱気でした

商店さんも店前で焼き鳥やら売っていていい~匂い
スタート前だったようで踊りは見れませんでしたが、今年初の【祭り感】をもらえてHAPPYでした

さて、本日も素敵な作家さんにご契約いただきました


【maru:megu】さま

20100822144226.jpg
紙でできたアクセサリーです!(カッコ良く言いたいのですが・・・勉強不足っす)
初めて見たのですが、斬新ですよね
もちろん防水加工ですので、気兼ねなくご使用いただけます
カラフルだし、センスの良さに脱帽です

20100822142909.jpg
イラストもご自身で手掛けていらっしゃるのです

モノにより、ピアスとイアリングが選べたり、
ゴールドとシルバーが選べたりで、同じ物はありません

奥の鏡の前、DFのスペースにございますので
お早めにCHECKしてくださ~い
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/180-cd14a3e2
