DIAMOND HEROに「清く、楽しく、美しいアクセサリー」をモットーに活動する
彫金の作家さんが新たに加わり、更にBOXが充実してきました♪♪

【wividly designs】さん
DSCN5793.jpg

「清く、楽しく、美しく」をモットーにしているだけあって、
その美しさがしっかりと伝わってくる、繊細な作品の数々。。。。
まずご紹介するのは「ターコイズのお守りネックレス」です☆

DSCN5795.jpg

5種類入荷しておりますが、全てターコイズの色が違い台座のSILVER925の形も異なります!
こちらの台座は【wividly designs】さんが、ご自身の彫金技術で1つずつ手作りされたもの☆
同じような形ですが、少しずつ形が異なるので、じっくりお気に入りを見つけて頂きたい
とても素敵なお品です♪

DSCN5794.jpg

こちらはアップの写真です☆
ターコイズは古くから旅のお守りとして、身に付けられてきた石です。
人生の長~い旅のお守りとして、毎日身に付けたいシンプルながら
存在感たっぷりのネックレスです♪

DSCN5797.jpg

最後にご紹介するのは天然石のブレスレットです☆
4種類入荷しましたが、それぞれに2種類の天然石が使われ
両方の石のパワーをもらってしまおう!という、とっても素敵(ちょっと欲張り?!)な
ブレスレットです!!
更に!!サイズ調節も可能ですので、足首がと~っても細い方にはアンクレットとしても
お使いいただける優れもの♪
もちろん、市販品では大きすぎて、ブレスレットを買うことをためらっている方にもオススメです☆

・淡水パール*ピンクサンゴ
・ブルームーンストーン*水晶
・ターコイズ*グリーンアメジスト
・ラブラドライト*レモンクォーツ

それぞれのカットもとても美しく、見ているだけで心が落ち着くような
不思議なブレスレット達。。。
「清く、楽しく、美しいアクセサリー」達は見る人、付ける人の心まで
「清く、楽しく、美しく」してくれるような気がします♪

誰も持っていない素敵なアクセサリーをお探しの方!!!
ぜひ、お越しいただき、ご自分に合ったアクセサリーをお選びくださいね☆
ご来店、お待ちしてます(^∀^)/


ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/177-f6ed3bd9
