昨日、DIAMOND HERO初のカルトナージュの作家さんが、お見えになりました♪

【Alice Flower&Craft】さん
DSCN5717.jpg

【Alice Flower&Craft】さんはお花とカルトナージュのお教室を主宰されています!!
http://alice-fc.com/

今回はカルトナージュのアルバムや小物入れをご出展下さいました☆

DSCN5719.jpg

こちらはジャバラのミニアルバムです!

DSCN5720.jpg

開くと黒の台紙がジャバラ状に貼ってあり、写真が8枚貼り付けられるようになっています!
写真だけでなく、レシピカードやちょっとしたコラージュアルバムを作ったりしても
楽しめそうな、素敵なアルバムです☆

大きさ:約11*15cm

DSCN5721.jpg

こちらは丸型のミニ小箱です。
一つ一つ箱から手作りされた、とても手の込んだお品です♪
アクセサリーをプレゼントしたりするときに、こんなに可愛い箱に入れたら
プレゼントがさらに素敵になりそうです!!

ミニ丸箱:直径約6.5cm


上記、写真のほかに小物入れやカードケースも入荷しておりますので
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね☆

とても手の込んだお品の数々ですが、どれもとてもお買い得♪♪
プレゼントにはもちろん、ご自分用にもオススメの素敵なお品が揃っています!

【Alice Flower&Craft】さんは店内奥のライト付きのスペースにご出展中です☆
ぜひ、【Alice Flower&Craft】さんのカルトナージュ作品をお手にとってご覧ください!
ご来店お待ちしております☆



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/176-62c55637
