「気合いで発汗を抑える術」…!?
前回の竹内さんの記事を読んで
本気で真剣にその術おしえてほしい。と思ったゴトーです。
こんにちは

連日猛暑で、暑中見舞いを出すには今がチャンスですよー。
折しもDIMAOND HEROのポストカードコーナーが充実しております
「いかがお過ごしですか…」といったような便りもよいですが、
個性的な素敵なハガキが突然届いたら、それだけでも嬉しい夏ではないでしょうか♪

入り口付近やドアのポストカードラックに是非ご注目ください。

【 もり 】さん
20100802145231.jpg
淡い水彩の色合い、繊細な線画に乙女心が揺れます
ちょっとユルめのキャラクターがかわいいですねー
よく見ると水滴くん(?)のような生き物もいてツボです^^
20100802145140.jpg
絵柄もかなり豊富で、女の子モチーフやウサギもあります。
微妙な色遣いが美しく、どこか神秘的な雰囲気を漂わせる女の子やウサギです…
20100802144455.jpg
個人的にこちらの花シリーズがお気に入り♪(色違いが2種類あります)
なんと各2枚組で¥100です!

ちなみに
もり さんは『SCAT2010』というイベントで
DIAMOND HERO賞を受賞されたので、今回ポストカードラックにご出展いただいています♪
普段からすてきな絵画作品を描かれていて、これからも活躍に期待です!


※画像はクリックで拡大できます※



DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/175-4b8ec6a2
