どうも、お久しぶりです!
最近気合いで発汗を抑える術を取得した竹内です☆



突然ですが、皆さま「借り暮らしのアリエッティ」はもう観られましたか?

私はまだ観ていないのですが、テレビでCMが流れるたび観たくて地団駄しております!
神木くんの「怖がらないで…」に鳥肌!



なんだか、今回の宮崎駿作品は外国の絵本のような世界で素敵ですよね~♪

毎年必ずある絵本美術館に足を運ぶほど、絵本好きな私にはたまりませんっ!




さてさて、本日は、

そんな外国の絵本好きな私のツボにはまりまくった新しい作家さんをご紹介致します。



【サカモト セイジ】さん

画家兼イラストレーターとしてご活躍中の作家さんです。
雰囲気たっぷりなポストカードを11種類ご出展下さいました!

DSCN5684_20100801175712.jpg

「クリスマス」 「556」

「ある夜」   「コック」


あたたかくって、優しくって、可愛くって、だけど何だかちょっぴり切ない

そんな素敵な世界が広がっております。




DSCN5687_20100801180516.jpg
「コック」

かわいいコックさんたちに思わず顔がほころびます。何を作ってるのかな~?


DSCN5698_20100801180916.jpg
「土曜日」

ギター弾きの素敵な音色が聴こえてきそうですね。物語を感じます♪



※光の反射や色合いなど実物と違いがございます。ご了承ください。

サカモト セイジさんのポストカードは入り口すぐ左側のポストカードラックにご出展中です。

是非、サカモト セイジさんのあたたかい世界に癒されに来て下さいっ♪

サカモト セイジさんのHPはこちら↓
http://www.sakamotoseiji.com/




DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/174-afd6e3c2
