スワロフスキー、ガラス、ウッド、レザーにレース、ポリクレイ。。。
アクセサリー作りに欠かせない、いろいろな素材たち!
何でもない一粒のビーズが人の手にかかると、本当にステキなアクセサリーに
変身してしまいますょね(´∀`*)

今日お見えになった作家さんはアンティークビーズや天然石を
変身させてしまう、とっても素敵な作り手さんです♪

【tsubana】さん
DSCN5649.jpg


白いキャンパス地に色とりどりの天然石やアンティークビーズが
キラキラと輝いて、見ているだけでウットリしてしまいます☆
DSCN5647.jpg

DSCN5646.jpg
一つ一つのビーズがステキなことは言うまでもないのですが
とにかく、色合わせがとっても素敵なんです♪
アンティークビーズのちょっと、くすんだような落ち着いた色合いがたまりません!
古い物とは思えない、でも、古い物だからこその素敵な輝きを放っているようです☆

今では手に入れにくい象牙を使ったもの、サンゴやターコイズ、シェルパーツ。。。
これらの天然石にアンティークビーズが組み合わせられているんです♪
【tsubana】さんは店内奥スペースの窓際BOXにご出展中です!

そして!今回のお品は全てピアスなのですが、どのお品も
イヤリングのフックに付け替え可能なんです!!!
イヤリング派の方!!!
この機会に、ぜひ素敵な「イヤリング」をgetして下さいね☆

11点、入荷しておりますが、1種類ずつしかございませんので
ぜひお早めに、ご来店ください!
店内、冷やしてお待ちしておりま~す(^0^)/


ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も引き続き受付中★

DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/172-69fae298
