2010.07.16 梅雨明け?
夏にピッタリのかごバッグを持って、新しい作家さんが
お見えになりました♪

【ナホバ工房】さん
DSCN5626.jpg

ネイティブ・アメリカンが主食にしていたブルー・コーンの
革で編んだカゴバッグに羽飾りやネイティブ・アメリカンのお守りである
ドリームキャッチャーが付けられています♪

なんと!羽飾りとドリームキャッチャーは取り外し可能なんです☆
し・か・も。。。
羽飾りはピアスにもなっちゃうんです♪

一度で二度おいしい、ステキなバッグです!!


DSCN5625.jpg

コーンバッグ大:約35x23cm(マチあり・持ち手含まず)
羽飾りだけが付いているものと、羽飾り・ドリームキャッチャーの
両方が付いているタイプと2種類ございます!


DSCN5627.jpg

こちらはコーンバッグの小さいタイプです♪
大きさ約20x22cm(マチなし)の平たいタイプで
ちょっとした物を入れてお出かけするのに丁度良さそうです☆

4点入荷しておりますが、1種類ずつですので
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね☆
ご来店、お待ちしております!!


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/170-e2414a4c
