ワールドカップ始まりましたね!!
皆盛り上がってるかーい??中井です

こんなときだけのサッカーファンです。ファンとも言わないミーハーです
昨日も、帰宅して中継か録画かわからないアルゼンチンVSナイジェリアをみてました☆

そしてトイレに行っている隙にドラマが起こってました。

・・・・・

いつもです。
私がトイレに行くと国関係なく点が入ります
だから日本戦のとき、ここぞというときトイレに行くことにします

FIFAからオファー来たらどうしよう何の?て話ですよね


新しい作家さんをご紹介しますね!

【Espressione】さま
20100613175822.jpg

20100613175850.jpg
チェーンが細くて女性らしいデザイン
手作業でグラフィックを施した天然石やパールが魅力です
ディスプレイも、木に実がなるようにピアスやネックレスがゆらゆら。。。
目を惹きます

20100613180002.jpg
繊細な蝶々モチーフは片耳ピアスとネックレスがありオススメです


下北のスポーツバーに応援に行かれる際は、ちょっと早めに出てDIAMOND HEROを覗いていってくださいな
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/158-a8113bd4
