みなさん写真は撮られますか?
いまどき写メはあたりまえかもしれませんが
下北で店番していると、
本格的な一眼レフやトイカメラを持ったお客さんをよく見かけます。
(そして店番してる私も持ってます…)

カメラ楽しいですよね。

カメラがあれば誰でも撮れるようでいて、そうではないカメラの世界
DIAMOND HEROでは、写真ポストカードを出展されている方が
とっっても、そのへんの深さを感じさせてくれますね。
5人いれば5種類の写真の世界があります。
そしてまた、ひとり分の世界増えました

【 山田遥乃 】さん
2010-06-06_14_47_37.jpg
写真も絵も大すきな明るい大学生さん♪
レジ前のBOXには自己紹介の書かれたボードがあって、可愛いので必見です
じつはこちらの方も、2月の赤レンガ倉庫イベント(SCAT)のつながりで、お店に来ていただきました。
「DIAMOND HEROプチ賞」を受賞されたので、
ポストカードラックに一ヶ月出展していただいています。
(お店を気に入って、BOXにも追加で出展してくれました♪)
2010-06-06_14_52_40.jpg
写真だけど絵画的な、実在の風景だけどそうでないような・・・
(そのへんを考え出すと止まらないのでやめておきますが。笑)
絵画的な写真とでも言ったらいいでしょうか~
2010-06-06_14_49_05.jpg
BOXには、その写真を使って作られたメッセージカードを納品されました♪
入り口はいってすぐのポストカードラックと合わせてぜひご覧ください。



ちなみに本日でギャラリースペースの『Photential』展終了です!
見に来て下さったたくさんの方、ありがとうございます。
ちなみにちなみに…
(ギャラリー展示の)小川千春さんと、(今日ご紹介した)山田遥乃さんが
一緒に参加する写真+絵画のグループ展が7月にございます。
そのDMはお店にも少し置いてますし、
また、スタッフ後藤に聞いていただいても詳しくお話しますので、ぜひチェックしてみて下さい♪


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/156-2fa1e92e
