2010.06.05 夏日和♪
こんばんはっ!!

いつか必ずBOXを借りたいと思っていいる竹内です☆


作品を制作し、タグなどの準備も大変ですが、

こだわればこだわるほど、BOXのディスプレイも大変ですよね。


見易さ、手に取り易さを考慮した上で自分らしくオシャレにしたいっ!


箱のサイズを測っても実際並べてみると、計画と全然違ったりと、作家の皆さまのご苦労をいつも拝見しています。



さて、本日は以前いらした新しい作家さんがディスプレイを完了致しましたので
改めてご紹介させて頂きます!

【きく乃】さん♪

201006051410000.jpg
逆光になってしまい申し訳ございません。
コルクボードの淵が水玉になっており、作家さんのこだわりを感じます!
商品である奥のカラフルなコサージュがBOXを華やかに演出していますね♪

201006051413000.jpg
201006051411001.jpg
フープピアスや羽ピアスなど、夏シーズン髪をアップにした時是非欲しいアイテムがいっぱい☆

201006051412000.jpg
お値段も全て¥1000以下と大変お安くなっております!


きく乃さんは入り口入って正面のBOXにご出展中です。
是非ご来店下さい!




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/155-7365c12a
