こんにちは中井です
本日快晴で非常に心地よく過ごせました




特○ネのお天気キャスターあ○たつが雨降るって言ってたから
洗濯ものを内干しにしてきたのに、降らない。

少し損した気分です

まあ「予報」ですからねなってみないとわからない。
○またつを責めてはいけない
これからも特ダ○を見続けます
応援してるよ!あまたつ~~

そしてあまたつ同様に私が応援しているのは、当店の作家の皆さま。
本日も素敵に巡り会えました☆

【piyonka】さん

20100604181009.jpg
にじんだタッチが柔らかな雰囲気の作家さんです
ウサギもさることながら、やはりケーキのリアルさについついお腹が返事を


【harumi】さん

20100604181129.jpg
夢のある色遣いに心打たれました
庭園など風景を描いたものと、トラ柄の動物たちです
他の種類もたくさんありますので要チェックです

お二方とも、入り口すぐのポストカードスペースにご出展中です
是非
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/154-ad2c2461
