2010.05.02 お休みだから
かーいかいかい
かーいかいかい・・・
どーも怪物くんです。

嘘です。中井です。

帰ると丁度やっているので毎週見ちゃってます
ハートウォーミング
小学校時代を思い出します。
木村くんがバク宙でつっこんできたこととか。

男子の間でバク宙が流行って、彼が得意げに披露してたところに私が
通りかかってしまいまして

でも、先生にはなぜか仲間だと思われてしまい、
私(骨折)、木村君(頭包帯)で全校集会で怒られました
恥ずかしい

とまあ、私の昔話はこんなところです。

今日はファミリーで下北沢散策されている方が多いようで、
暑さもあって子供ちゃんぐったり
五月に入っていきなり初夏の陽気ですもんね

これからの時期、Tシャツは欠かせません

DIAMOND HEROでは、GW限定で¥1500ラックが登場です

20100502135719.jpg

可愛いTシャツいっぱいですよ
さらにチュニックも限定3枚でございます。

取り急ぎ、お越しくださいませ
よいお休みを





TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/149-637a0aee
