どーも、不安定な天候に気持ちが付いていけない竹内です。


暑いの?寒いの?


もうどっちでもいいからはっきりしてっ!!!!!!!




そんなこんなでイライラしておりましたが、新しい作家さん2名のご来店で気分上昇です。(単純な性格)

雑貨ってやっぱり癒されますね♪



【手作りえりっぺ】さん

かわいいフェルトのマスコットのくまちゃんがずらっと並んでおります。
201004271504000.jpg
手作りえりっぺさんはイラストも描かれるそうで、
ポップに描かれた素敵なイケメンが個人的にとても気に入っておりますっ♪

201004271506000.jpg
キョロキョロする目が何ともかわいい、こちらはストラップです。
耳にハートが付いているタイプとバラが付いているタイプとノーマルのタイプ3種類ございます。

201004271507000.jpg
こちらはバッヂ。
お鼻の色の組み合わせがポップでかわいいですね♪

手作りえりっぺさんは入り口入って左奥、ライトスタンド前にご出展中です。
気になる方は是非ご来店を★



つづいて…


【Krimgen】さん

あたたかくてホッとさせてくれるようなイラストポストカードです♪
201004271717000.jpg

201004271715000.jpg
201004271716000.jpg
横顔のぷっくらほっぺや小さなうなじが、かぶりつきたくなる(?)くらい可愛いですね!
ブログだけでは画像が悪く、優しい色合いが伝わらないので是非ご来店して実物をお手にとって見て下さい。

201004271713000.jpg
おしゃれな名刺もKrimgenさんのこだわりを感じます。

KrimgenさんのHPはこちら
http://krimgen.com

Krimgenさんは入り口付近の右上のポストカードラックにご出展中です。
気になる方は是非ご来店を★



DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/147-c88baedd
