2010.04.24 すっきり★
明日はアリスを見に行きます
ウキウキ中井ですこんにちは

以前からお伝えしておりました、DDスペースの改装が完了いたしましたーー
20100424162604.jpg
逆光で少々暗くなってしまいましたが、DDの棚が移動し、窓まわりがすっきりです
奥のDDSスペースもより近くでじっくりご覧いただけるようになりました

20100424162638.jpg
ミシンは店奥の窓脇に腰を据えております
鏡が変わったのですが、気づいて頂けますかー


新たな箱も生まれて、また少し感じが変わったDIAMOND HERO
作品の見え方も変わってくるかと思います
BOXオーナーの皆さま、これを機にお引越されるのも新たな発見があって良いかもしれませんね

是非遊びに来てください
お待ちしておりますっ
