2010.04.19 気になる!
こんにちは!
今日は快晴で気持ちいいですね中井です。
昨日IKEAへ行っていたのですが、お目当てのソファが廃盤になっていました
また気に入るやつ探し回らないと

今日は私の「気になる」をひとつ。
下北の一番街にNEW OPENしたお店です

m5.jpg

【とよんちのたまご】
名前の通り、卵屋さんです。
先週、OPENしたてで賑わっていたので入ってみました
自慢のたまごと卵に関するもの(卵かけご飯用醤油とか)が売っておりましたよ
その時に売り切れていて姿を拝めなかったのがこれ

purin.jpg

プリン
HPから引っ張ってきました。
ほぼ毎日前通るんですが、いつも売切れのようで・・・
気になる気になる
食べたことある方、ぜひ感想を

一番街は他にも、はらドーナツやChandonの下北ロールなどがあり、
下北沢のNew Sweets Streetだと勝手に命名しております。
DIAMOND HEROへお越しの際はついでに歩いてみてはいかがでしょうか

DIAMOND HEROと全く関係ないブログでした
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/144-940eae90
