2010.04.09 ぽかぽか
暖かい日が続いてますね
少しうとうと気味の中井です!!

やることいっぱいなのに起きられない
それもこれも、弟が貸してくれた海外ドラマ
一話だけと思って見始めるともう、朝方までノンストップです。
次々と事件が起こって、ホントに、視聴者を飽きさせない


ここDIAMOND HEROも、
新しい作品、新しい作家さん、新しいディスプレイ
と毎日変化があって楽しいです

昨日新たにご契約された作家さんをご紹介します

【nopinopi】さん

20100408193856.jpg

20100408193954.jpg

ヘッドアクセやシュークリップを出品されていきました
ご本人様いわく、自分の中でブームになっているものが作品にも影響してしまうらしく、
今回は、ドットやストライプなどpopな感じとのこと。

色づかいが派手で、ぱっと眼を惹きます

20100408194105.jpg

カードも乙女な感じで可愛いのです

毎回作風が変わるかもしれないということなので、
次はどんなテイストでご出展されるか、いまからウキウキですね

近々お店の内装も変わる予定ですので、(それでご迷惑をお掛けしてしまう作家さん、申し訳ありません!)
お散歩ついでに是非お立ちより下さいませ

