こんにちは

なんだか大変おひさしぶりのゴトーです。
一部で「ゴトー消えた説」も浮上していたようですが 笑
ちょっと人生の曲がり角を曲がりきるために
店番を減らしてもらっておりました…

そして気づけば4月!
新生活や新学期、今月は多くの方が新しいなにかを迎えていることと思いますが
DIAMOND HEROも同じく♪今月はBOXの大規模な位置替えなどを予定しています
(※その関係で、一部のオーナー様にはご迷惑をおかけしていて、申し訳ありません。)

今春のDIAMOND HEROはちょうど
ハイテンション中井も戻ってきましたし
竹内さんの話は相変わらずグッときますし
にぎやかでよい感じ。
私も店の平均テンションを下げないようにがんばります。


前置きが長くなりましたが何が言いたかったかというと、
新しい作家さんとのつながりも多い季節ですね、ということだったり。

【伊勢谷 千裕】さん
WEBサイトhttp://web.mac.com/siberian_iris
NEC_0957.jpg
じつはこちらの作家さんは、
横浜赤レンガ倉庫のSCAT2010写真展(※)にも参加していただいた方です♪
NEC_0958.jpg
きっぱりとした画面のうしろに広がるストーリーが感じられて
見ていると心地良い写真…♪
写真展でも心あたたまる人物写真を展示されて、来場者にとても人気でした。
NEC_0955.jpg
写真の他にも、様々な表現活動をなさっている方なので
ぜひWEBサイトのほうもチェックしてみてくださいね!

DIAMOND HEROでは入り口の右壁上のほうのラックにご出展中です。


※「SCAT2010」http://scat-art.com/
2月末に開催したアートイベント。
DIAMOND HEROにもたくさん協力をしてもらって無事開催することができました。
報告が遅くなっていて申し訳ありませんが
後日、また詳しく触れさせていただきます。



DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/140-4a7a3d22
