こんにちは。今日は春分の日
天気のいい祝日で、お客さんがたくさん来てます!
この作品紹介もついにお店奥の一番大きい壁面のBOX紹介に辿り着きました~
右から順に前編後編に分けて書きたいと思います。
NEC_0417.jpg


▽まず最上段にずらりと並んでいる陶器類、とても面白い商品ですよ♪
どれもティーポットなのです。
NEC_0427.jpg
これはトースター?と思いきやポット!
NEC_0426.jpg

▽スワロフスキー、ビーズでできた指輪♪
NEC_0418.jpg

▽布雑貨。ふくろうがとても愛嬌あります♪
NEC_0419.jpg

▽針金やコルクが活かされた素敵なクラフト作品♪
NEC_0420.jpg
NEC_0421.jpg

▽ピアスやネックレスがぎっっしりのCandyRoseさん♪
NEC_0423.jpg

▽ベージュ基調のふんわりとしたアクセサリー♪
NEC_0424.jpg

▽ミニバッグやレース付ガーゼハンカチ♪
NEC_0425.jpg
(あ、ミニバッグは先程売れました!)


本日19時まで
DIAMOND HERO
http://diamond-hero.lolipop.jp/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/14-18289fbf
