どーもっ!

今朝干してきたのびのびパンツが突風で飛んで行っていないか、気が気でない竹内です。

お隣さんのベランダに落下してたら恥ずか死。



さてさて、最近DIAMOND HEROは先輩であるスタッフ中井さんがカムバックしてブログを書くメンバーも増えました。

そろそろ竹内の書く単調なブログにあきあきされてるような気がしていたので、本当に助かります!(後藤さんファンのみなさまもごめんなさい)

是非これからはいろんなスタッフにてお送りするブログをお楽しみ下さい♪



では、本日いらっしゃった作家さんをご紹介致します。



【KISHITOSHI MART】さん

KISHITOSHI MARTさんは前回出展されていた作家さんですが、今回素敵なワンピースが出来たということで戻ってきて下さいました!イエイッ♪
201004011712000.jpg
胸囲 82㎝
着丈 82㎝

春夏活躍しそうな綿のワンピースです。
鮮やかなオレンジ色が気分を盛り上げてくれること間違いなしですね♪
デニムと合わせても良さそうですし、夏にはエスニックなサンダルやアクセサリーを合わせても素敵だと思います。

201004011713000.jpg
個人的に気になるのが素敵なレトロ風ボタン!
お洋服はボタン1つで印象が変わるので、例えワンポイントであっても大事だと思います。
鮮やか色合いやスペインの絵画のような柄からはエキゾチックな印象をうけますが、このボタンがあることでレトロな雰囲気も感じられます。

KISHITOSHI MARTさんの作品は現在ハンガーラックにご出展されています。
当店は試着も可能ですので、気になる方はご気軽にスタッフにお声をかけて下さい☆



DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/139-a421a50b
