どーも。

昔ダルメシアンの野犬の集団に遭遇したことがある竹内です。

捨てられたのか逃げだしたのかわかりませんが、高級で賢そうな犬たちの集団は異様な光景で本当に恐ろしかったです。
無駄に吠えずに、5、6匹が1列に歩く姿がまた一段と。



さてさて、そんな恐ろしい犬の話はさておき

こちらは、可愛い愛犬のために是非欲しい犬用レインコートをご出展の新しい作家さんです!

【小松りえ】さん
201003131716000.jpg

雨の日の犬の散歩ほどやっかいなものはありませんね。
犬だってぐっしょり濡れてしまうと体が冷えて、風邪をひいちゃいます、そんな時こそコチラ!
犬用のカラフルで可愛いレインコート♪
もうビニル袋をかぶせてお散歩するのはやめましょう(泣)

201003131720000.jpg
201003131722001.jpg
水玉(ピンク、ネイビー)ハート柄(イエロー、ピンク)
体重3~7キロ
背中の紐を絞ればフリーサイズになります。

201003131721000.jpg
201003131722000.jpg
ちなみに黒っぽい毛並みのワンちゃんとダックスタイプの場合はこんな感じです。

ライトの都合により、画像は実物と色合いが違いますので、気になる方は是非ご来店ください!

小松りえさんの作品は入り口入って左の窓側付近にあります棚にご出展中です。
ワンちゃんを飼われている方、またはプレゼントをお探しの方にもおすすめですので是非ご来店下さい☆

DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/135-30c6b305
