どーもっ!竹内です。

最近、初めてパーツ屋さんの貴和製作所本店に行ってきました。


パーツの数の多さに、かなり目が疲れましたが、創作意欲を刺激されとても楽しかったです!


アクセサリーを作ることは、パーツを選ぶ楽しみと制作する楽しみ、それから作ったものを「これ私が作ったのよ!」と見せびらかす楽しみがありますね(笑)

私はまだまだ初心者ですが、アクセサリー作りはとても楽しいのでおすすめです☆



さて、本日ご紹介する作家さんは、アクセサリー作りをされる方必見!!
オリジナルパーツを制作されている作家さんです。

【鳴海妙子】さん
201003081655000.jpg

201003081718000_20100309153512.jpg
透明樹脂粘土 デコパーツ(花)
201003081720000.jpg
オーブン粘土 デコパーツ(スウィーツ)

とても繊細で小さなパーツですが、一つ一つが本当に丁寧に作られていて、作家さんの技術に脱帽です!!
スウィーツパーツというとガーリーなイメージがありますが、鳴海妙子さんのスウィーツパーツは甘過ぎず、オシャレで大人の女性にも似合うと思います♪
(10個入り各¥450~)


オリジナルパーツを使ったストラップも販売しております!
201003081658000.jpg

201003081656000.jpg
スウィーツストラップ¥500
小瓶ストラップ¥550

これから、何か作ろうかと考えている方、またパーツ屋さんには売っていないパーツを探している方、是非鳴海妙子さんの素敵なパーツおすすめ致します!

鳴海妙子さんは現在レジ近くのBOXにご出展中です。
是非ご覧を☆


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/134-50149b1f
