2010.03.02 春よ来いっ♪
こんにちはっ!竹内です。

気温の上がり下がりが激しく、みなさま体調をくずされていませんか?

花粉の季節もやってきて、体調管理が厄介な今日この頃、竹内はめずらしく元気もり子です。





さてさて、少し前にいらっしゃった作家さんですが、

ディスプレイが完成致しましたので本日ご紹介させていただきます!


【かよ】さん
201003021529000.jpg
今の季節にぴったりな春を感じる可愛らしいアクセサリーです。
BOXのディスプレイも散りばめられたレースのお花がとっても可愛いです♪

201003021530000.jpg
左からリボンフープピアス   ¥1200
   ドライフラワーピアス  ¥2400
   グリーンビーズピアス  ¥400

201003021533000.jpg
ハートスワロピアス  ¥600
ハートパールピアス   ¥1000
ストロベリークウォーツピアス  ¥900

どれも、優しい色合いで素敵です。お値段もお安くて必見です!
華やかな色のアクセサリーは耳元に1つつけるだけでパッと雰囲気が明るくなりますね。
ピアスに合わせて春色のワンピースを買いに行きたくなりますっ♪

かよさんは現在奥のBOXの窓側にご出展中です☆
春の装いに合うアクセサリーをお探しの方是非ご来店下さい。






DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/133-e24d9737
