こんばんは!竹内です。


街はバレンタインムード前回♪皆さまいかがお過ごしですか?


私はまた体重が増えてしまい、バレンタインどころじゃありません。(泣)

DIAMONDのほっそりしたレジカウンターでバシバシッお尻をぶつけています。





さて、そんなことはさておき春色の可愛らしいブローチをご出展の

新しい作家さんがいらっしゃいました!

【Phrase】さん
201002071513000.jpg
色とりどりの布をつなぎ合わしたブローチです☆

201002071507000.jpg

トーンダウンした色ばかりだった冬シーズン、そろそろ明るい色合いのものが恋しくなりますね。
どこか物足りない鞄やお洋服のさし色に華やかなブローチいかがですか?

一点一点少しずつ柄や組み合わせが違うのでお好みなものをお選びください♪
色や柄、レースの位置など少し変わるだけで結構印象が違います。

同じ柄はありませんので、気になったお客様はご来店おはやめに!

201002071504000.jpg
Phraseさんは、入り口入って左奥窓側のボックスにご出展中です。

是非ご来店を☆
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/127-f3c2b460
