どーも、竹内です。


先日嬉しいことに、1日に新しい作家さんが2名いらっしゃいました。
そして、つい昨日もまたまた1名いらっしゃいました。

お客さんと一緒で作家さんも波?があるのでしょうか。
何だかおもしろいですね。



では、ご来店いただいた順番にご紹介致します☆


【Megmilky】さん
201001301716000.jpg
水晶などの天然石や、パールなどを使ったアクセサリーの作家さんです。

上品な輝きの天然石は、主張が激しすぎずお洋服に合わせやすそうです。
またお守りとしてもいろんな効力があるので、1つは持っていたいアイテムですね♪


201001302055000.jpg
左ピアス  右イヤリング 

201001302057000.jpg
ブレスレット

ブレスレットは水晶をはじめ、サンゴ、アメジスト、グリーンアゲートなど様々な種類があります。
それぞれの石の意味が添えられているので、あなたの石を見つけて下さい☆
トランプのディスプレイもステキです!



【Ballon+Cafe】さん
201001302058000.jpg
シルバー、天然石、パールを使ったアクセサリーの数々です。

一見クールなイメージをもたれるシルバーですが、ハートモチーフなど可愛らしさもあって素敵です♪

201001302101000.jpg
シルバーピアス(ターコイズ、オニキス、ガーネット)
キーホルダー

201001302105000_20100130214418.jpg
シルバーと淡水パールのネックレス

こちらは、可愛らしい箱付きですのでプレゼントにもおすすめです☆


Balloon+CafeさんはHPもございますので、左作家リンク欄から、是非ご覧ください♪




【Zakk-aya】さん
201002021306000.jpg
Zakk-ayaさんは、以前も出展されていましたが今回また戻ってきて下さいました。お帰りなさいっ♪

黄色いライトに合った、暖かい雰囲気のアクセサリーやヘアゴムです。
春らしさを感じるBOXですね。

201002021306001.jpg
ワイヤー花ピアス 切手ネックレス

201002021307000.jpg
リボンゴム 和リング

現在ご出展中の商品全てなんと¥1000以下!
Zakk-ayaさんは現在レジすぐ横にご出展中です。スタッフに遠慮なさらずに是非ご覧ください。



ご紹介した作家さんは、全てレジ側のライトの付いたBOXにご出展中です。
お店の奥になりますので、遠慮なさらずにずずいっ!と入ってごゆっくりご覧下さい♪
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/125-3688bc8d
