こんにちは。

この土日、世の中はセンター試験だったのですね。
受験生のみなさん、体だけは壊さないようお気をつけて~
というのも、ゴトーの受験ストーリーは結構ひどいです。
高校受験のときはオタフクにかかり、
センター試験のときはガンガンに雪が降った寒い日で、
ホッカイロを仕込み過ぎて、やけどしました。

今年はホッカイロではなく、なにか別のものを身につけよう…
というわけでネックレスはいかがでしょうか!!

【beads kiki】さま
NEC_0787.jpg
落ち着いた色合いの中に、グリーン系の複雑なグラデーションがあって
個人的にとても好きな色味です!
NEC_0793.jpg
↑「春のかがやき」と名付けられたネックレス
春の柔らかい光を感じさせる軽やかなグリーンで、身につけたら暖かそうです♪
こちらの作家さんのアクセサリーは、どれも素敵な商品名がついていて
それぞれ値札に書き込まれていますので、ご覧になってみて下さい♪
NEC_0794.jpg
それからご購入いただくと、作家さんからのサービスで、
とっても手ざわりのいい小袋が付きます



そうそう、今日は店番中に嬉しい驚きがありました。
先日あるお客様が、「きっとこのサイズで大丈夫だろう・・・」と
ドッグウェアをご購入されたのですが、
今日は実際に本人(↓)を連れて来てくださいました!
NEC_0785.jpg
かなり似合っています!サイズピッタリでよかったですね♪


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/121-b3607eca
