あけましておめでとうございます!!!


今年初ブログの竹内です☆



みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?


私は正月太りをしてしまい人生でピークの体重になってしまいました。

身長の成長が止まり7年ほど経ちましたが、体重は15キロも増量!!!
骨格的にかなり厳しい状態になってきました。


今年は、一回り小さな本当の姿に戻ることが目標です。(化け物?)




そんなことはさておき…

今年2人目の新しい作家さんがいらっしゃいました!イエイッ!☆



【フジノアツシ】さん

素敵なイラストポストカードの作家さんです!

201001121614000.jpg
全体的に落ち着いたトーンでありながら、その色合いやシンプルな構成が逆に強いメッセージ性を感じる作品です!

201001121618000.jpg
背景の分量や人物のまだら模様がきっと見る側よって、いろんなとらえ方がありそうですね。
残念ながら私は作家さんと直接対面してはいないので、お話は聞けませんでしたが、次回会えたら是非コンセプトを訪ねてみたいです!


201001121620000.jpg
少し個人的なことになってしまいますが、私は抽象的な絵の表現やモチーフのデフォルメが出来ないので、
いつもそういう作品に出会うととっても羨ましく思います。

こちらのフジノアツシさんの作品もデフォルメされた人物のシルエットがとても美しくて素敵です!
パンツルックとスカートの女性だと思うのですが、恋人同士に見える気もする…
雰囲気がある作品なのでいろいろと想像がふくらんでしまいます。




フジノアツシさんの作品はポストカードとしてはもちろんのこと
シックなお部屋に、シンプルな額縁に入れて飾ったりするととってもおしゃれで素敵だと思います♪

現在こちらの3点はポストカードラックの方にご出展ですので、是非お手にとって見て下さいね!


ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!
益々ブタ化した竹内がお送りしました☆





TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/120-e27ce5d2
