~~~~~~~
nenga2010diamond.jpg

本年もどうぞ
DIAMOND HEROを
よろしくお願いいたします
~~~~~~~



こんにちは、皆さまお正月はいかがお過ごしですか
とうとうお年玉を「あげる側」になり、ちょっと焦るゴトーです。
2歳のハトコにはとりあえずニットのマフラーをあげておきました

さあ本日から2010年営業スタートですが、
なんと早くも今年初の新規オーナーさまに出会えました!
DIAMOND HEROは今年も作家さんに恵まれて良い年になりそうです♪

【 Kasi 】さま
HP→http://kasi-shop.com/
NEC_0767.jpg
サラッと並べられた繊細なアクセサリーがとても綺麗です
シンプルな雰囲気にも、パーティーなどの装いにも合いそうな
華奢なアクセサリーは、ひとつ持っていたら活躍すること間違いなしです♪
NEC_0768.jpg
小さな小さなサイズの雪の結晶やリボンモチーフ
お店を入って左のBOXで、屋根のない段スペースに並んでおります、ぜひご覧ください♪


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/119-64a0d677
