こんばんは。


最近個人的にDIAMONDにポストカードを置いてもらおうと思い、用紙を買いに行き

なぜか300枚も買ってしまった竹内です。



私はどんだけ刷る気なんでしょう…



紙質にこだわればこだわるほどきりがないですね。

ハガキ用紙ならなんでもいいかな~なんて思ったのですが、
いろんな作家さんの作品に対するこだわりを目の当たりにしてるので
やっぱり妥協したものは失礼な気がしちゃいます。




ご紹介するポストカードをご出展される新しい作家さんの作品も
かなりこだわりが感じられて素敵過ぎます!

こんな方たちと同じように出展出来るなんて恐れ多いです。(汗)

【キイロ】さん
200912011611000.jpg
夕焼けに赤く染められたような風景を見ていると、なんだか切なくなりますね。
草花が繊細で素敵です。

200912011603000.jpg
賑やかな空間であるはずの場所だからこそ、違った姿に胸を撃たれますね。
観覧車が神秘的でとても美しいです。


納品ブログの方ではすでにご紹介しましたが、こちらのポストカードは実は透明なんです。
なんだか綺麗すぎて手紙として使うのがもったいなくなってしまいますね♪
200912011609000.jpg

是非ご来店して、キイロさんの繊細で美しい世界をご覧になって見て下さい。

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/113-10322e95
