どーも♪

昨夜、某タトゥースタジオのHPで自分の腕の画像を発見しビックリした竹内です。


以前そのスタジオの才能あるステキな彫り師さんに彫っていただいたのですが
私のよくある英字のタトゥーも作品として掲載していただけて感動しました☆


私は将来絵を描く仕事がしたいと思ってるのですが、
どんなジャンルにも関わらず、やっぱり作り手さんと何かしら関われるというのは
かなりモチベーションがあがります!

それがDIAMOND HEROで働き始めた理由でもあるのですが。


そして今日もまた
刺激を与えてくれる素敵な作家さんがいらっしゃいました。

あたたかくてとっても優しい気持ちになれる作品を出展された新しい作家さんです。

【ちはる25号】さん

200911261608000.jpg
ちはる25号さんによる心あたたまるお話の本と
素敵な言葉が添えられた写真集です。

200911261616000.jpg
「なみだくんと6つの恋シリーズ」
涙の妖精”なみだくん”が恋で悩む人々を癒し、笑顔へと導きます☆

200911261615001.jpg
「涙に弱い写真集」
それぞれの写真に素敵な言葉が添えられています。

「あなたは必要な人
        だからこの世界にいる」

「愛されたいと思う前に
        まずは自分を愛してみよう」


このストレス社会で神経をすり減らして生きる人々に
ちはる25号さんのあたたかい言葉が染みます☆

写真集は見本を用意していただいたので、是非お手にとって見て下さい♪


ちはる25号さんはブログもやられているので是非こちらもチェック!
http://ameblo.jp/chiharu25gou4649/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/111-e293ef3b
