気付けばもうすぐに12月・・・
年末年始は営業日程が変則になりますので、
オーナーの皆様も、お買い物客の皆様も、どうぞご了承下さい。



◆クリスマスシーズンは定休水曜も休まず営業致します!
 
【水曜開店日】
 12月・・・23日、30日



◆おやすみを頂く日

【おやすみ】
 12月・・・31日
  1月・・・1日、2日、3日





ご来店の際は、お間違えのないようお願い申し上げます。
また日付が近くなりましたら、再度お知らせいたしますね。

それにしてもDIAMOND HEROが年末を迎えると思うと、不思議な感覚です。
私(ゴトー)にとってDIAMOND HEROでの冬は2度目
初めて店番をした時が寒くてストーブをつける季節だったので、
今またストーブをつけて座っていると、一年経つことを強く実感します。
作家さんの人数は何十倍にも増えて、店内の風景はほんとにほんとに変わりました!

このまま良い年越しをできますように、皆様どうぞよろしくお願い致します


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/110-e23bb83e
