どーも。

生足で短パンと明らかに今日の天候にそぐわない格好で出勤してしまった竹内です。


ミニスカートの女子高生に負けるかっ!
…と意気込みつつ鳥肌が尋常じゃなく、肌の血色が失われている。
もうすぐ四捨五入で三十路になるお年頃、無駄な抵抗でした…。



…と、一段と冷え込み下北沢もいつもより人が少ない今日この頃
雨にも負けず素敵な作家さんがいらしてくれました!

【マルブン】さん
200911131629001.jpg
オレンジタートルカット&ソー
ボーダーカット&ソーワンピース
メンズサイズダンガリーシャツ

秋冬はどうしても暗いトーンのお洋服になりがちですが
このコーディネイトはとても爽やかな印象を与えてくれてとても素敵ですね♪

メンズサイズのタンガリーシャツは
襟元と袖裏が水玉柄で、さりげない可愛らしさがとても素敵です!


200911131622000.jpg
チョコ色タートルカット&ソー
チェックサックワンピース

200911131623000.jpg
チョコ色タートルカット&ソー(キッズ)
チェックサックワンピース(キッズ)

あれ?同じ?と思った方、
そうなんです!大人サイズとキッズサイズのお洋服です!

200911131629000.jpg
親子でペアルックなんてどうでしょか?
全て一緒にしなくても、お母さんは下にデニムパンツなんか合わせたり
お子さんはタイツにブーツを履いたりしてもきっとかわいいでしょうね♪


マルブンさんはこのような素敵なお洋服(大人、子供)、小物等をネット販売されてる作家さんです!
是非こちらの方もご覧になって下さい。とっても素敵ですよ♪
http://maruboom.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/105-21f19623
