どーも。

先日バイトの帰宅途中、強烈な眠気に襲われ、改札口の切符挿入口にお金を入れた竹内です。
学生風カップルに「マジかよっ!?」という顔をされてしまいました。
みなさんも気をつけて下さいね。




…と、まあそんなことはどうでもよいのです。

待ってました~♪
久しぶりに新しい作家さんがいらっしゃいました!

【ATELIER KANAME】さん
200911091710001.jpg
SIMPLE IS BEST!!!!!
洗練されたシンプルなデザインの革製品の数々。
あえて装飾がないところが革の良さを引き立たせています!

200911091710000.jpg
ミドルウォレット (チョコ、赤茶)
革といえばお財布でしょうか。
使い込めば使い込むほど味が出て、愛着がわくこと間違いなしですね★

200911091624000.jpg
カードケース(キャラメル、茶、オリーブ)
キーケース(茶、ナチュラル)
革ですが、色が豊富なのが嬉しい。
どれもあきが来ないステキな色合いですよ♪

200911091629000.jpg
ブレス(茶、キャラメル、オリーブ)
オリーブをつけさせて頂きました。
良い感じですねー、革は肌になじむ感じがたまりませんっ!
シックで落ち着いた雰囲気がなんともおしゃれです♪


ATELIER KANAMEさんは、他にもライターケースをご出展中です。
レジ側のボックスにご出展中ですので、奥にずずいっと入って手にとって見ていただきたいです!
画像では伝わりにくい実物の素敵な色合いを是非見て下さい★




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/102-0419265f
