昨日に続いて、またまたどうも。


先日、食事中に5つ目の舌ピアスを飲み込んでしまい、
少々内臓が心配の竹内です。



そろそろ、本格的に冬ものを買いにショッピングに行きたい時期です。

季節の変わり目は、洋服と共に気分も変わり楽しいですよね。



洋服も変えれば、バックも変える、
バック変えればこの際バックの中身だって変えるんだいっ!!



…なんて、アイテムにもこだわりをもつオシャレさん必見!!
女の子の必需品ポーチの数々をご出展される新しい作家さんをご紹介致します。


【NY.S】さん
200910222321000.jpg
大きすぎず小さすぎない、使い勝手の良さそうなポーチの数々。
生地もしっかりしてるので、手鏡やコンパクトも入れても傷つく心配はなさそうです。

200910221644000.jpg
可愛らしいお花のポイントのポーチ、黒がベースなので甘過ぎずステキです♪

200910221642000.jpg
落ち着いたカラーにスパンコールのラインが入ったポーチ、シンプルで品が良いですね~。

200910221643000.jpg
これまた、こちらのデザインもステキ!!
迷ってしまいますね…


はっ!!!
またスタッフであることを忘れて、商品を物色してしまいました。すみません。


NY.Sさんは入り口入って向かいのBOX、少し見上げた位置にご出展中です。
是非、ご覧になって見て下さいね。


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/100-21b6ad54
