皆さんこんにちは!にきです!
何人の人がこの日を待ち望んでいたことでしょう☆

 本日1/27(日)~2/2(土)までの期間
大人気イラストレーターりかちゃんの初めての個展「1日1折り紙展」
DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催中です!!!

前置きはいらないから、はやく見せてっ!という人が多そうなので
さっそく ばば~~~ん!!

DSCN0202.jpg

どうでしょうか?この眺め☆圧巻です!

今回の目玉である折り紙たちが所狭しと
りかちゃんワールドを盛り上げております。

なぜ折り紙?と思われた方もいるかもしれませんが
りかちゃんのTwitter(@yahoorikachan)で『1日1折り紙』と題して
毎日折り紙を1点折りイラストを加えたものを画像でUPしているのです。

DSCN0203.jpg

DSCN0204.jpg


本当に見れば見るほど
にやにやしてしまうこの街並み!
実際に見ていただいた方が断然素晴らしいですよ(>_<)

DSCN0206.jpg

こちらは食べ物シリーズ☆

DSCN0205.jpg

こちらは100回目を記念して折られた「100」
現在は170を超えてもうすぐ200回へと突入です☆

DSCN0207.jpg

もちろんりかちゃんグッズもばばーんと!!

新作もたくさん入荷しております(^^♪

DSCN0209.jpg

i Phoneなどに貼っていただける透明シール☆★☆

DSCN0213.jpg

新作の缶バッジもとってもかわいいんです!

DSCN0217.jpg

DSCN0218.jpg

Tシャツの新柄も入荷しました!
しかも1点は全て手描きの限定品(>_<)
早い者勝ちです!!

結構写真を多く添付しておりますが、じつはまだほんの一部なのです!!
いつものメインテーブル上は本当に沢山のステキな作品で溢れています!

お見逃しお買い逃がしのないよう、皆さん
急いで下北にお越しくださいね!!!



◆期間
2013.1/27(日)~2/2(土)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休




~今後の個展開催予定~
 
  *本日~2/2(土) りかちゃんの『1日1折り紙展』開催中
  *3/31(日)~4/6(土) nyo.nyoさま
  *4/29(月)~5/5(日) maru:meguさま

◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




