タイミング。。。
という言葉がピッタリな気がします。。。

なぜか新しい作家さんがお越し下さるタイミングって
重なるんですょネ~タイミング。。。なんでしょうか、ね

今日は今週3人目の新しい作家さんMINI-手さんをご紹介致します♪


DSCN0591.jpg

入り口正面のBOXに美しいレース編みの作品をご出店くださいました



DSCN0594.jpg DSCN0595.jpg

つぶらな瞳の可愛い動物ヘアピンやフリンジがステキなお花のヘアアクセサリー☆
編み目が美しすぎます
動物さん達はヘアゴムも入荷しておりますょ☆
ブタちゃんやくまちゃん、カエルさんにパンダちゃん

まとめ買いしても負担にならない金額がとっても魅力的です



DSCN0596.jpg

フリンジたっぷりのシュシュはボリュームがあってステキ♪
コースターや小銭入れ、画像以外に巾着やデジカメケースなども入荷しましたが
どの作品もプチプライス

パッケージの反射などで作品本来のステキさがお伝えできず
申し訳ございません

プレゼントにもオススメの可愛い作品が沢山入荷しましたので
ぜひ店頭でご覧くださいね☆



寒い季節ではありますが、DIAMOND HEROにはほっこりあったかい作品が
たっくさんございますので、ぜひご来店くださいね~






~今後の個展開催予定~
 
  *12/3(月)~12/9(日) ポカンチテさま『FUNNKY FUNNY FANCY #2』
  *12/10(月)~12/23(日) DIAMONDスタッフ supernova にきりさ 『タメイキヒトツ展』

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





  
