今月はお天気の悪さとは裏腹に、出展の問い合わせや下見にお越し下さる方がとっても多く、
新しい作家さんが続々とご出展下さっております

作るのは好きだけど、販売するのは初めてで。。。

そうおっしゃる方が多いのですが、販売するのが初めてとは思えないくらい
作品の完成度が高く、センス抜群!
値札タグやディスプレイも凝っている方が多く、「本当に初めてなの??」と思ってしまう方ばかり

今日お越し下さった作家さんの作品もとっても温かみがあって素敵なんです
どんな作品を作られているかというと。。。





DSCN0126.jpg DSCN0129.jpg
                  
動物や虫がお好きという#297の作家さん
布小物や手作りパーツのアクセサリー、アクリル樹脂のアクセサリー。。。
とにかく作られる幅が広いのですが、使われている動物や虫のモチーフがとっても可愛い~


もちろんテントウムシ、チョウチョも作家さんの手作りです
テントウムシがとまっているレースはご自身で染められたものだそう
布小物、今回はポーチとブックカバーが入荷しましたが、縫製がしっかりとしていて
とても使いやすそうです
もちろんチョウチョの刺繍もラクダさんのパッチワークも作家さんの手によるもの


DSCN0128.jpg DSCN0130.jpg

手作りの鳥さんパーツは色も鮮やかでとってもキュート❤
右画像ののネックレス、メインパーツはアクリル樹脂で作られたオリジナル
イラストもご自身で描かれたオリジナルなんです~!!



DSCN0132.jpg

山や川や草原の風を感じながら、虫を取って遊んだ子どもの頃を思い出させるような
なんだか懐かしい感じの作品たち
画像はオタマジャクシのブローチとナマズのストラップ
ナマズさんの色合い、シックで上品♪お腹にはオシャレなレースが使われていて、キュートですょ~
実物は画像の何倍も可愛いので、ぜひ店頭でご覧くださいね☆



DSCN0133.jpg

#297の作家さんは入り口正面BOXの一番下の段にご出展下さいました
温かい雰囲気のスペースになっておりますので、ぜひご来店ください


まだまだジメジメとした季節が続きますが、DIAMOND HERO店内には
オリジナルの可愛い雑貨がたっくさん
ジメジメ~っとした嫌な気持ちを吹き飛ばしに(笑)お越しくださいね!!

ご来店お待ちしておりま~す








~今後の個展開催予定~
 
  *7/29(日)~8/4(土) maru:meguさま 『transparent accessories』
  *8/5 (日)~12(日)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



