img001_20120113132335.jpg

なんだか、とっても楽しそうなタイトルとDMのイラスト
彫金作家のplumpさんによる個展が
2/6(月)~2/12(日)まで開催されます☆

個展開催にあたりplumpさんより、コメントをいただいております!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ごちゃまぜ2


ダイアモンドヒーローファンの皆様はじめまして!
真鍮、銅を中心にアクセサリ-を作っています、plumpと申します。


就職する前に、一回くらい個展をやってみたい!!!という気持ちが爆発し、『ごちゃまぜ展』を企画しました。




いつもの金属以外に樹脂や布を使い、アクセサリ-、小物を販売致します。
(指輪、ネックレス、ブローチ、バレッタ、ストラップ、ポーチ…etc)
素今歩でおなじみのうさネコシリーズの、ごちゃまぜ限定品もありますよ。


DMに記載されております、お楽しみ抽選番号発表も期間中会場とHPで行います!
ダイアモンドヒーロー様でお渡しになるので、DMを必ずお持ち下さい。
ささやかながら、plump特製の粗品をプレゼント致します。(当選数2)




金属アクセサリ-は、一つ一つ糸鋸で切り出し、くっつけたり、磨いたりして制作しています。
また、使う毎に味が出てきますので…そういった変化もお楽しみ頂けると思います。


寒いと思いますが、是非覗きに来て下さい(^^)




plump  ウツギ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


◆DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催いたします♪

◆期間
2012.2/6(月)~2/12(日)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休



今回、個展を開いて下さるplumpさんは常にご出展下さっているオーナー様ではないので
買い逃しのないよう、要チェックです(笑)

「彫金」の作品というと、金属のイメージから少しハードな感じがしますが、
plumpさんの作品はとっても可愛らしく温かい雰囲気で見ているだけで心が和みます♪
お家や動物など選ばれたモチーフもとってもあったか
画像からもお分かり頂けると思いますが、本当に可愛らしい作品なんです!!

そして!今回は金属だけでなくご自身が描かれた可愛らしい絵を使った
アクリル樹脂作品なども並ぶ予定です☆
使われる素材も金属・樹脂・布。。。
とにかくいろいろなタイプの作品が並ぶ予定なので「ごちゃまぜ展」☆

オリジナルデザインの一点物揃いなので、ご自分用にはもちろん
プレゼントにもオススメです♪
お値段もカナリお手頃に設定して下さっているので、ぜひぜひ店頭で
ご覧ください

個展を前に、もっとplumpさんの作品チェックがしたい方は
ブログをチェック!
 ↓
http://plump.chobi.net/


最後になりましたが、店頭に置いてあるplumpさんの個展のDMには
お楽しみ抽選番号がついています!!
当選された方にプレゼントをご用意してくれているそうですょ\(^o^)/
plumpさんのブログにて当選番号のお知らせがあるそうなので、
ぜひDMもgetして下さいね☆

1週間という短い展示期間ですが、お1人でも多くの方に
ご覧いただけたらと思います♪
ぜひplumpさんのあったかカワイイ世界に触れてて下さいね
ご来店お待ちしております☆




 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





