30日は2009年の営業最終日。
ゴトーはやたらとしみじみしてしまって、帰り際のお客さんに「よいお年を」を連発いたしました。

さて今年最後のブログでぜひ書きたいことが2つあります。
それは新規紹介と、「DIAMOND HEROの若かりし頃特集」です!

まず新規というのは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
我らがDIAMONDスタッフ竹内さんのこと♪

【 竹内氷魚 】さん
NEC_0756.jpg
ポストカード3種を出展中。
とてつもなく繊細に描き込まれたイラストに目を奪われます!
私はとくに真ん中のレトロ~モダン~という感じの女子がお気に入り
現在、ホームページ作成中とのことなので、
みなさまと同様、とても楽しみにしているゴトーです。(竹さんがんばって~
HP→http://www14.ocn.ne.jp/~sweet/
NEC_0757.jpg
竹内さんの作品といえば、DIAMONDのチラシや何気ないポップもまさに作品です♪
店内のいろんなところで活躍してもらっているので、ファンの方はこちらも要チェックですよ~


スタッフゴトーとしても一ファンとしても、彼女の新規紹介をさせてもらって嬉しいです
今年はオープン一年目ということもあり、本当に全てが大変化でしたが
このお店には、自然とすてきな人が集まってきたという感じがありますねー


さて、その変化がどれ位のものか、写真でチラッと振り返ってみましょう!
勝手に題して
<<DIAMOND HERO若かりし頃特集>>

NEC_0475.jpg NEC_0474.jpg
入り口から最初に見えるのはベンチでした!それが今ではイベント開催の大机に!
扉脇の小机は今ではミントグリーンに塗られましたね!
NEC_0488.jpg
こんなにスリムだったオリーブ!
今では枝が両サイドに伸びまくり、車道への飛び出しがどんどん激しくなっています。

この写真からどのように変化したかは・・・
ぜひ2010年ご来店いただいて、ご確認下さい♪



それでは、今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

よいお年を!




DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
1月4日からの営業となります
