
【Sukunahikona】さんの単独個展
『耳飾りと指輪 etc』が本日より開催です!

テーブル一面ガラスガラスガラス!
とっても素敵なガラスのアクセサリーが勢ぞろいです

IMG_20151126_130700.jpg
色鮮やかなアクセサリー・・・
通常のボックスにはあまり現れないネックレスやヘアゴムもありますよ!
IMG_20151126_130611.jpg

IMG_20151126_130553.jpg

IMG_20151126_130618.jpg

透明感のあるものや、マットな質感のものなど多種多様なガラス。
どこか和を感じるデザインなので、浴衣や着物にもばっちり!
もちろん私服に加えてあげても◎です(*^_^*)
いつものコーディネートにスパイスを加えてくれますよ♪

開催期間は本日11/26(木)~12/1(火)までとなっております!
皆様のご来店心よりお待ちしております


★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


11月26日(木)より【Sukunahikona】さんの個展がはじまります

鮮やかな色のガラスアクセサリーが、とっても印象に残る【Sukunahikona】さんの作品たち。
いつもは、店内レジ前の壁のラックに出展いただいていますが、今回は、メインテーブルいっぱいに並びますよ~

冬の水を思わせるきりっと濃い色や暖炉やキャンドルのような暖かみのあるオレンジの炎のような…冬にもしっかりと存在感のあるガラスのアクセサリーを沢山お持ち下さる予定です。


#195稲山さま2015



〈スクナヒコナ プロフィール〉
1990年代後半からガラス工芸の技法のバーナーワークを学び、以降主に都内でアクセサリーのグループ展、個展などを開催。
2011年より作家名スクナヒコナで活動。写真などガラスアクセサリー以外の作品発表も行う。

火やガラスに此方の希望を一方的に押しつけるのではなく、言い分に耳を傾け(在り方に目を向け)対話するように作ってます。


今回ガスバーナーを使用して製作したガラス製オブジェを、天然石やヴィンテージ物のビーズ、スワロフスキーなどと組み合わせて加工したイヤリング、指輪、ネックレス、ヘアゴムなどのアクセサリー新作約50点を展示します。
これからの季節、クリスマスや新年の暖かくてキレイな光の集まる場所に馴染んで映える作品を揃えてお待ちしてます。

「Sukunahikona」



Glass Accessory Exhibition 
耳飾りと指輪 etc.
by Sukunahikona

2015年11月26日(木)~12月1日(火)



★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



まだまだ暑ーい日が続いておりますが、そんな中
DIAMOND HEROに新しい作家さんがやってきました

レジンアクセサリーを作られているambient squallさんです♪

KIMG0403.jpg

透明感あふれるネックレスは後ろが透けているので、
色々なお洋服に合わせやすいんですよ


KIMG0401.jpg

スコールのように煌めきや幸福感をもたらす物、
大人の女性に似合う物、がコンセプトなんだそうです

女の子の憧れるキラキラ、キュートなモチーフをふんだんに使っていますが、
大人でもしっくり似合う絶妙なバランスが素敵ですね

KIMG0399.jpg

作家さんイチオシの金魚ネックレスは、
まるで本物の金魚がレジンの水槽の中で泳いでいるかのよう

浴衣に合わせるのがオススメです


KIMG0402.jpg

【ambient squall】さんのボックスは
店内奥、レジ横にある棚の窓側より、少し目線を落としたところです!

ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね



★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



猛暑が続く中、新しい作家さんが仲間入りしましたよ♪

waxed silkというロウ引きのヒモを編んでブレスレットを制作している
【Sylvia】さんです

ウォータープルーフなので、濡れても大丈夫!!
海やプールでもつけれますね❤
ヒモが固めなので、形も崩れにくいです!
ついてるチャームがとってもキュートなんです

カラフルでビビットな色合いや白と黒のモノトーンなど
バリエーションや形も様々です

image11.jpg



かわいいパッケージに入っているので、プレゼントにも最適です
お友達とおそろいでつけてもかわいいですね

image13.jpg


ボックスはレジ近くの目線の高さになります!
ぜひお気に入りをみつけてくださいね


image_20150807154602354.jpg

★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
本日よりメインテーブルにて【piscispiscis】さん【nyo.nyo】さんの
コラボレ―ションセール開催です♪

IMG_4454.jpg

360度どこから見ても盛りだくさんです!
定番ものから新作まで全250点がドーンと値下げされてます。
とってもお得なセールは本日から8月11日まで♡

これだけたくさんあれば、欲しいものが絶対見つかりますよ!
セール品は売り切りなので早い者勝ちです。
気になる方はお早めにご来店くださいね!

★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



